オリーブの島

そもそも中学受験するのかしないのか ー 迷える母・2019年受験

ぷちぽ

なんだよ「ぷちぽ」って(笑)

なんて、最初はちょっとバカにしていた我が家ですが。


何気に「ぷちぽ」がたまるのを励みにがんばっている娘 (^ ^;


「ぷちぽ」がたまると沖縄から鹿児島に行けるらしく、まだのんびり沖縄滞在中の娘ですが、今朝は「あれー、鹿児島まで行ってる人がけっこういるみたい、やばい、私遅れてる」なんて言ってました。


何ぷちぽたまったら鹿児島に行けるのかなー。母も楽しみにしてるよー。


本日は数少ない、おけいこのない日なので朝からZ会がんばってます。

×

非ログインユーザーとして返信する