オリーブの島

そもそも中学受験するのかしないのか ー 迷える母・2019年受験

水泳の試合

2週続けて週末は水泳の試合でした。づがれだぁー(親が…)


インフルエンザ明け1週間での試合は、やはり良いタイムを出せませんでしたが、2週間後の試合では、自己ベストを更新することができました。ヤッター♪


インフルエンザでかなり体力が落ちてしまったので、試合まではできるだけ体を休め(とにかく睡眠時間をとる)、ごはんをたくさん食べさせ、体を完全復活!にもっていけたのが良かったと自分の応援を褒めてあげたい母です。

おかげでまたまたZ会は進まず。もう春休みになんとか追いつけばいいか、と問題を先送りにしている今日この頃。


3年生最後の試合でベストタイムを残せたことは、かなり自信になったようで、ほんとに良かった \(*^_^*)/

×

非ログインユーザーとして返信する