オリーブの島

そもそも中学受験するのかしないのか ー 迷える母・2019年受験

タブレット(良)

タブレット学習の文句をいろいろ書いてしまっていますが、もちろん、いい効果もたくさんありそうです!


なんといっても以前より娘は自分から取り組もうという気持ちがUP↑している様子。

動画の先生の容姿や話し方をあれこれ言いつつ(失礼なんですけど。ごめんなさい。)、ちょっと塾っぽいかんじも体験できて楽しんでいるみたい。


タッチペンで入力するのも、私から見ると面倒でイライラしたりするけど、娘は喜んでやってるしね。


まだまだ使い始めて間もないので(てか、ぜんぜん学習が進んでいない!)、これからどんな効果が見られるのか、楽しみです。


がんばれ〜

×

非ログインユーザーとして返信する