オリーブの島

そもそも中学受験するのかしないのか ー 迷える母・2019年受験

Kバレエ ドン・キホーテ

Kバレエのドン・キホーテを見てきました!
念願の中村祥子さんの舞台を鑑賞、本当に最高でした〜☆ (*^_^*)/
華がある、というのはまさにこういう人のことなのだなー、と大感動。


バジル役の遅沢さんが怪我のため、代役は宮尾俊太郎さん。
私なんかがいうのもホントになんなのですが、宮尾さん、数年前にくるみ割りで拝見したときよりも、ぐんと存在感が増し、踊りもキレキレな上に優雅。そんな宮尾さんを見ることができて、よかった。代役っていろいろと大変なんだろうな、と思うのですが、そんなプレッシャーを見事にはねのけていた宮尾さん、かっこよかったです。
遅沢さんのバジルも楽しみにしていたので、早く怪我を治して戻ってきてほしいです。


あと、ひときわ輝いていたのがエスパーダの杉野さん。
力強く魅力的なエスパーダ、ちょーーーかっこよかった!
ぜひぜひ他の役を踊られるのも見てみたいと思いました。


Kバレエ、Ballet Gents とか、見た目かっこいい男性ダンサーそろえて売り出しちゃって、ちょっとどーなのかなーと懐疑的(?)だったりしたのですが。
うん、いいです、Kバレエの男性ダンサー。やっぱり熊川さんのお力によるところなのでしょうか。すごいな、クマテツ。


Kバレエは、期待を裏切らないなぁ。素敵な夜をありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する