オリーブの島

そもそも中学受験するのかしないのか ー 迷える母・2019年受験

サポート

Z会の電話サポート、なかなか丁寧な対応でGoodです。

まず、ワンコールでパッと出てくれるのがとってもうれしい。


電話する方だって、それなりに考えて準備して緊張して電話しているわけで(慣れてくるとそうでもないけど)、かけてもかけてもつながらない、とかって頭きません?


Z会は、今のところ、その点で不快な思いをしたことはありません。


Webフォームとかメールでのサポートも充実してくれると(今は電話のみだよね、たぶん)、もう少しハードルが下がる気がするのですが。


対応についてですが、総合窓口的なところはかなり慣れている方という印象。

タブレット(&学習アプリ)についての窓口は、人によって対応に差があるような…。

×

非ログインユーザーとして返信する