オリーブの島

そもそも中学受験するのかしないのか ー 迷える母・2019年受験

インフルエンザと真田丸

我が家にもインフルエンザ来ました  f^_^;)

娘、39度ほどの高熱が2日くらい、その後だるさ、咳、鼻水が3,4日続きましたね。


父は仕事がたてこんでいるらしく、今うつされたらホントにヤバい!と撤退宣言。

食事も寝室も完全に別にして、娘とはほとんど対面せずに過ごしていました。


ほぼ一週間、習い事も全部休み。こんなに休んだの何年ぶりだ?!

熱が下がってもだるさが残って、Z会も進まず。


録画しておいた「真田丸」の視聴だけは6本分かな?ススム、ススム(笑)

母も完全にサボりモード。


「真田丸」、面白い〜(≧∇≦)草刈正雄さん、かっこよすぎです。

娘も内野聖陽さん演じる徳川家康に大爆笑!

出演されている役者さんたちが、本当に上手で感心してしまいます。

しつこくて大げさなのが苦手な人はお好みではないかもしれません。みんな濃すぎるので。


インフルエンザはまだまだ大流行中のようなので、気をつけて過ごさなければ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する